Through My Window / スルー・マイ・ウィンドウ

とても疲れていたのでなんか軽く観られる映画、と思って選んだ。

スペイン語はかわいいね。

スペインのヤングアダルト小説に基づいた10代の恋愛映画、だって。

10代の恋愛映画観てる私…疲れてるわあ。

ラケルの隣人はラケルの家を取り囲むような大豪邸の社長家族。

そこの3人息子のアレスにこっそり恋心を抱いている。

同じ学校のアレス。

ある日アレスがラケルのWi-Fiを使っていることに気付く。

パスワードからラケルがアレスのことが好きとバレる。

女遊びが激しいアレスとウブなラケル。

ラケルはアレスに「私に惚れてほしいの」とはっきり言う。

かっこよくて素敵だった。

初体験も雑に扱われたり、煮え切らない関係性。

ラケルの友人ヨシはラケルのことが大好きだし、アレスの親はラケルのことを認めてくれない。

女遊びはOK、でも本気になるな、という教え。

いずれ会社を背負っていくために、厳しい。

結局深い恋に落ちた2人。

アレスは家業を継ぐことをあきらめ、薬学部へと進学。

ラケルは遠距離恋愛をがんばる。

ハッピーエンドでよかったな。

最後、ストックホルムの大学へ旅立つアレスが、お前のことが好きだったからハッキングしたんだ、って。

ラケルにも会いに来てくれて、よかったね。

お幸せに。

にしてもラケルの太もも、大迫力で、ウエストはキューってくびれてるし、ただただ違う人種だ…と思わされてしまった。

19歳だってさ、こわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました